シャンプー(1/3・その2)

40を越えると、髪の衰えがとっても気になります。

先日も、久しぶりに会った知人の髪が、うすく・・・私より若いはずなのに、

密度が薄くなっているのを見てショックをうけました。

女性にとって、密度が薄くなるというのは、とっても辛いことだと思います。


髪はいつも変化無く頭の上に有る、というわけではないのですね。大切にしなくてはね・・・


洗髪料のせいだけではないと思いますが、

いろいろ試してみても、どうもしっくりこないものばかりで、

なにか、いいモノないかな~と思っていたところ。

昨年から、話題のこのシャンプーに替えてみました。
a0185007_14222430.jpg



どうやら、一般的なシャンプーとコンディショナーはシリコンが入っており

手触りはサラサラになるけれど、髪には良くないらしい。

私も、なんだか地肌がべたつくような気がしていたので

しばらくはLUSHを使っていました。

でも、ムスメと共用なので、すぐなくなってしまうし、近くで売ってないし、高いし・・・007.gif

このシャンプーとコンディショナーが話題になってから

シリコンも入ってないし、なんだかよさそう!と、ずっと気になっていたのです。

使い心地は◎です。髪もきしまないし、つやもでるし、まとまりやすいし、べたつかないし、

そんなにお高くないし、なによりも安心感があります。

歳を重ねると、いろいろとメンテナンスも大変でございます。
[PR]
by i-meisui | 2011-01-03 14:57 | 生活 | Comments(0)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui