軽井沢にて (5/4 wed.)

3月の地震の後、「GWになったら、温泉がてら軽井沢か御殿場のアウトレットに食器でも買いに行こうか」

などど、妹たちと話をしていたのですが、遙か先のことと思っていたら、

あっというまに5月になっていました。

こんなご時世だから、宿もすいているかも・・・・なんて思っていたら

とんでもない! どこも満室、大渋滞、大人混み

箱根に泊まって御殿場パターンはすでに出遅れ、軽井沢になんとか宿を確保できました。

大人4人で、ぶらぶらしてきました。


a0185007_21382022.jpg
初日のお蕎麦やさんにて、

各自お蕎麦と、昼から・・・・・・・068.gif068.gif068.gif068.gif

車じゃないから気が楽~~024.gif





きのこぶっかけそば
a0185007_2140558.jpg


鴨汁つけめん
a0185007_21424871.jpg


天ぷらそば
a0185007_2143955.jpg


旧軽井沢をぶらぶらして、ホテルの送迎バスで浅間山の向こう側のホテルへ。

温泉にしっかり入って、夕食はバイキング

飲んべえの集まり故、飲み放題を付けるかつけないか、額を寄せ集めて相談。

結果、ビールジョッキ3杯飲めば元が取れるという計算で、

そういうことなら飲み放題をつけたほうが得、ということに!068.gif069.gif

レストランは、お子様が入れない所を選んだので、静かに(?)ゆっくり食事を楽しめました。

17時45分に入って、かれこれ3時間は居座った模様。。。

さて、翌日はアウトレットへ!
[PR]
by i-meisui | 2011-05-04 22:05 | | Comments(0)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui