ママ不足 (5/14 sat.)

a0185007_23323282.jpg
土曜は、朝、皆が寝ている時間に出勤してしまうので、

午後、家に帰って初めて娘と顔を合わせる。

昨日お休みを言ってから、久しぶり~という気持ちになる。

そして、こういう時、きまって娘は私にべたべたしてくる。

わかったから、べたべたしないで~~と逃げても、ずるずると追ってくる

そして、ムスメ語録No.1のセリフ 「今日はママ不足なのっ~~~!」

癒やされます~~~(*^_^*)
[PR]
Commented by フランチェスカ at 2011-05-15 00:42 x
夜分に失礼します。
meisuiさんの所は、今まで土曜日はママがいる日だったので、娘さんは、いるはずのママがいない休日の朝は、ちょっと寂しくなっちゃうのかもしれませんね。
今日は、ちょっと午後も残って試験関係のことなどをやっていたので、帰宅が夕方になりましたが、娘達はそれぞれ、つまらなかった・・・とか、退屈だった・・・とか言いながら、ベタベタしてきますよ。

娘さん、まだまだママに甘えたいんですよ、きっと。
癒し系の娘さん、可愛いですね~。
Commented by i-meisui at 2011-05-15 09:12
>フランチェスカさん
昨日も残業、お疲れ様でした。
やっぱり、女の子は素直にお母さんに甘えてくれますね。
娘さん達も、ママに話を聞いてもらいたいのですね。

ムスメにとって(私にとっても)パパが家にいても、あんまり意味がないというか・・・(^^;)
by i-meisui | 2011-05-14 23:44 | 生活 | Comments(2)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui