仁ーJinー (6/5 sun.)

TBSのドラマ「仁」はなかなか面白いですね。

大沢たかおもいい感じですが、

私が特にいいなぁと思うのが、綾瀬はるか演じる咲殿

見ていて清々しい。武家の女性って、こういう感じだったのだろうな~と思わせてくれるような。

そして今日は、中谷美紀がすごい!と思いました。完全に野風になりきっていて、引き込まれました。

原作は読んでいないのでこの先どうなるか分かりませんが、是非とも悲劇で終わらないで欲しいです!
[PR]
by i-meisui | 2011-06-05 23:19 | 生活 | Comments(0)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui