バナナシェイク (9/6 tue.)

仕事帰り、突然、ノドがとっても乾いていることに気が付いた。

持参してる水筒もカラ。

通勤路にマックがあるので、ドライブスルーに入って飲み物を買おうと思ったら、

突然、シェイクが飲みたくなった。久しぶりです。

で、バナナシェイクのM
a0185007_1951175.jpg



















a0185007_19515760.jpg
信号待ちやら渋滞やらで、こんな写真をとっている私・・・(^^;)
















家に帰ったら、先日、台風12号が来襲している最中に熊野へ行ってきた妹夫婦からお土産が届いていました。

紀州のでっかい梅干し!
a0185007_19563059.jpg


息子は速攻で3つペロリ。
大切に味わって欲しい!
[PR]
Commented by umi_0768 at 2011-09-06 21:38
すっぱいが(^ー^)大好きです!
バナナって南国のだからからだを冷やすって理にかなってますよね〜。茄子もこの時期美味しいし。
ある程度の食物の陰陽ってわかる気がします。by海町
Commented at 2011-09-06 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てーぶるすぷーん at 2011-09-06 21:41 x
大きな梅干ですね。いったいサイズはいくつなんでしょうね。
4Lくらいかな?

「バナナシェーク」飲んでほっぺた痛くなりませんでしたか?
確か、ファーストフード店は私が中学生の頃に次々と出来たような・・・・。
「シェーク」を初めて飲んだ時は驚きました。
そういえば、ここ数年飲んでいないような・・・。
今度、久しぶりに飲んでみようかな・・・・。(^-^)

そして、日記欄に「コメント」ありがとうございました。
紹介して頂いた本は機会があったら読んでみたいと思います。
現在、読みかけの本が枕元に数冊積んであり、沢山読めそうな時、すぐ眠りそうな時・・・、気分によっていろいろ読み分けたりしています。(^^ゞ
Commented by i-meisui at 2011-09-07 23:10
>umiさん
すっぱい、私も好きです(^o^) 梅干しは思いっきりすっぱくてしょっぱい方が好きです。
Commented by i-meisui at 2011-09-07 23:14
>てーぶるすぷーんさん
バナンシェーク、私はごくごく飲むと頭がキーンときます(かき氷みたいに)
私も本を読みたいのですが、最近、読み始めて3分で目が閉じてしまい・・・・(^^;)
本が睡眠導入剤になっちゃってます。
by i-meisui | 2011-09-06 19:58 | 生活 | Comments(5)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui