ころんだ(>_<) (3/13 tue.)

今日は、あちらの家にインナーサッシを付ける工事日だったので、
取り付け工事の間は、私は集中してお掃除。
途中ガス屋さんがきて、ガスの開栓やらガス漏れ点検やらしてもらいました。

私も出たり入ったり。



そして、門から玄関に続く階段でこけちゃいました。 

こんなに派手に転んだのは何年ぶり?

足が上がりきらなかったんですね~(^^;)(婆さんか?)

かなりな勢いで、前のめりに、右手がぐにゃりと・・・・007.gif

右手小指と薬指は完全にねんざ状態。

夜になって、左足の親指と両膝も痛くなってきた。

情けな~い。 どんな転び方したのか、よく覚えてないですが、あちこちぶつけたんでしょうね。

はずかしーーー(T_T)
[PR]
Commented at 2012-03-14 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by i-meisui | 2012-03-13 23:19 | 生活 | Comments(1)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui