中国茶 (4/1 sun.)

a0185007_1774492.jpg


今日も1日、お掃除おばさんでした。

首筋がピキッと痛くなる、腰は重くなる、もう4月になっちゃった・・・・で気持ちは焦るばかり



ほんの少し、気分を落ち着けて、中国茶をいれた。

茶盤と茶碗setは上海で、茶壺は台湾。 お茶は台湾の茶業で買った普洱茶。

この普洱茶、飲みやすくて美味しいです。

a0185007_17124716.jpg

[PR]
Commented by フランチェスカ at 2012-04-01 18:21 x
お掃除お疲れ様でした・・・。お引越しって大変ですよね。
私なんかただ、家の中を片付けるだけでも、気分が乗らず、全然実行できてません。なんだか、気分的に、娘達の進入学の事で、落ち着かないみたいです・・・。
良い香りのお茶をゆっくり頂いて、ホッと一息・・・って、良いですね。上手に気分転換して、新学期を迎えましょう♪
Commented by てーぶるすぷーん at 2012-04-02 09:15 x
素敵な中国茶セットですね!羨ましい!!
先日は、良いHPを紹介して下さってありがとうございました。
私も頑張って急須を育てたいと思います。

日に日に春らしくなってきましたね。
桜のつぼみが今にも開きそうです。では、また!(^_-)-☆
Commented by i-meisui at 2012-04-03 17:44
>フランチェスカさん
気分を引き締めて、明日から頑張りましょう!
Commented by i-meisui at 2012-04-03 17:46
>てーぶるすぷーんさん
桜の開花間近、大変なお天気になっていますが、大丈夫でしょうか?
てーぶるすぷーんさんの急須、きっと綺麗な飴色に育つのではないでしょうか。楽しみですね。(^^)/
by i-meisui | 2012-04-01 17:15 | 生活 | Comments(4)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui