厳島の秋 (番外編)

紅葉谷の紅葉がはじまる
a0185007_1703848.jpg


a0185007_1705483.jpg


a0185007_171954.jpg


a0185007_1712349.jpg



厳島神社の社殿の朱色と銀杏の黄金色が青空に映える
a0185007_1732213.jpg


a0185007_1734572.jpg


a0185007_1743956.jpg

[PR]
Commented by puriza0322 at 2012-11-17 20:33
初めましてpurizaです
厳島神社にお着物の人が多いですね
何か催しがあったのでしょうか
それとも今の時期のせいでしょうか
黄葉が朱色によく似合ってきれいですね
3年前旅行に行った際、一回りして見ましたが疲れましたよ
今の時期か春がいいでしょうね
またお邪魔させてもらいますね(*^-^*)

Commented by i-meisui at 2012-11-17 21:36
puriza0322さん
こんばんは
コメントありがとうございます。
この日は厳島神社の献茶式で、今年は裏千家が席を設けたそうです。表千家と一年交代で行っていると聞きました。
紅葉と着物と神社、華やかな一日でしたよ(^-^)
by i-meisui | 2012-11-17 17:07 | 旅行 | Comments(2)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui