歩く

昨日で、年内のお仕事がほぼ完了した(^o^)♪ あとは終業式と納会をこなして終了です♪

さて、大掃除と新年を迎える準備を始めねば。


今日は投票に行ったついでに、歩いてきた。

(開票が始まったけど、今の段階、なんで。。。。。)



良いお天気で暖かいし、風がちょっと強いけど、追い風で気持ちよくぐんぐん歩いた。

空は青く、柿は赤い
a0185007_2015553.jpg


調子に乗って、片道8㎞くらい歩いてしまった。

途中、ふと帰りのことが頭をよぎったが・・・・

たどりついたのはここ。今日は勢いよく回っていた
a0185007_20164967.jpg


真下で見ると迫力あるなぁ。
a0185007_20172394.jpg



行きはよいよい、帰りは・・・・・・疲れてる上に、向かい風・・・・

ヘトヘトになってなんとか帰宅。 あーここ最近、忙しさにかまけて運動してなかったからか?

そうとう体力が落ちている。 靴を脱いだら、足から流血008.gifひえー
[PR]
Commented by フラン at 2012-12-18 01:05 x
日曜日は、本当に温かくてお天気良かったですよね。
私も、最近全然動いてないな~と思っていて、たまたまお隣のK駅に用事があった帰り、歩いて帰ってみよう!と思い立って駅と反対方向に歩き出したものの、夜だったのと、道がよくわからなかったので、途中住宅街で迷子に・・。相当遠回りして帰ったらしく、漸く家に着いたときは小一時間経ってました。足の裏にマメが出来てましたよ。普段からウォーキング習慣つけないといけませんな~。ところで今月中に、アフタヌーンティー行けるかな?
Commented by i-meisui at 2012-12-18 16:51
>フランさん
慣れ親しんだ土地で迷子とは・・・線路沿いを行けば間違いなかったですね(^^;)
アフタヌーンティー行きましょう。メールしましたよん!
by i-meisui | 2012-12-16 20:34 | 生活 | Comments(2)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui