最近の笑う犬ボンボン

やっぱ、チェンマイは暑いんでしょうね・・・・
                (父が飼っている犬(ポメラニアン))

a0185007_22163715.jpg
a0185007_22164541.png
a0185007_22165325.jpg
a0185007_2217477.jpg


ちなみに美容院へ行く前のボンボンはこちら→  ボンボン
[PR]
Commented by てーぶるすぷーん at 2013-05-09 20:35 x
久しぶりに遊びに来ました。
思わず、「クスッ」と笑ってしまいました。
主人もこの写真を見て「ヌードになってるみたい・・・」と、笑っていました。
暑い国とは言え、これほどまでに毛を刈っても大丈夫なのかな?少しでも毛がある方が日焼けしないでもすむのじゃないかとちょっと思ってしまいました。(*´∀`*)

本当に、急に暑くなりましたね。そろそろコタツ片付けようかな・・・・・。

では、また!(^-^)/
Commented by i-meisui at 2013-05-09 21:40
>てーぶるすぷーんさん
いらっしゃいませ。(*^。^*)
いくら暑いといっても、この刈り方はかわいそうですよね~
本人?本犬は気持ちよさそうにも見えますが、どうなんでしょうね(^^;

うちはG.Wにコタツを片づけましたが、その後また寒くなってしまい、掛布団だけ出してくるまってました。
さすがに、もう寒くはならないですよね。
今度は暑さ対策です。
by i-meisui | 2013-05-08 22:18 | 生活 | Comments(2)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui