美瑛 富良野 1

北海道は、大雨、と皆さん思っていたようで。
ところがどっこい、こんなにいいお天気でしたよ。

a0185007_14281627.jpg

普段、車通勤で、家と職場の往復。
たまりにたまって、どっかーんと広いところに飛んでいきたくなる。
最寄りの九十九里浜などもお勧めですが、
今回は、12歳の頃からの腐れ縁3人組で、久々の旅行なので、奮発して北海道へ。

a0185007_14305268.jpg
この3人、千葉、神奈川、鳥取に住む同い年。

過去には、九州、京都、飛騨高山などへ。

家族の都合で旅行が無理なときは、鳥取の友人が里帰り時に都内で会ったり。
a0185007_14290926.jpg

一人は、大学生2人の下に小4の息子持ち。

一人は、すでに小2を筆頭に孫4人!!!

まあ、私が最も平均的な存在かな?

それにしても、人がいない。

道も同様。

気が付くと速度オーバー。小心 小心(注意注意)

a0185007_14295551.jpg


小4の息子がいる友人は、まだ手放しで楽しめませんが、
彼女が一番旅行計画に燃えています。
もう、次の計画を考えている!!
a0185007_14320940.jpg
美瑛のすてきなパン屋さん bi.bleで、おいしいパンランチ
a0185007_14500084.jpg
a0185007_14523253.jpg
道の駅で  新鮮茹でたては、塩が美味しい。
a0185007_14265885.jpg
夜は、眺めのいいレストランで、明るいうちからあっさりと和食

利き酒セット
a0185007_14202545.jpg
a0185007_15000025.jpg
私は、「風のささやき」が一番美味しいと感じました。

a0185007_14192374.jpg

a0185007_14204229.jpg

a0185007_14205341.jpg
a0185007_14270327.jpg

この後はまだお楽しみが。






[PR]
by i-meisui | 2014-06-19 15:11 | 旅行 | Comments(0)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui