富良野

私は意外と、こういうのが好きなんだなぁ と、今回しみじみ思いました。
a0185007_15222937.jpg
BGMはもちろん「優しい時間」の主題歌 平原綾香の『明日』
3人でおしゃべりしないで、聞き入ってしまいました。
1人で来たら、もっとどっぷり浸っていたと思います。

自分で豆を挽くのはドラマと同じ。

a0185007_14214247.jpg
!!寺尾聡さん?!!

と思わせる容貌のマスター 

コーヒーを入れる手つきの鮮やかなこと!

a0185007_14270905.jpg
コーヒーも格別に美味しい! 酸味のきいた角の丸い私好みの味でした。
a0185007_14213057.jpg

森の中にニングルテラスという、すてきなお店が沢山並んでいます。

夜がお勧め。雪の日もまた。
a0185007_15212989.jpg

a0185007_15221376.jpg
a0185007_15383635.jpg
a0185007_15390748.jpg
a0185007_15415035.jpg
夏休み中は人が増えることと思います。
秋の平日。初冬などが、頗る寂しくて最高かと。





[PR]
Commented by フランチェスカ at 2014-06-20 22:55 x
きゃ~っ!meisuiさん、こんなところまで行かれたんですね!?
ドラマ「優しい時間」も、大好きで、良く見ていました。平原綾香さんの歌も大好きで、一生懸命覚えて歌ったりも…してましたよ。
素敵ですよね~。
あの場所で、おいしい珈琲とケーキだなんて、うらやましすぎです。
「風のガーデン」のロケ地にも行かれていたんですね。
女性は、そういう旅、結構好きだと思います♪
by i-meisui | 2014-06-19 15:46 | | Comments(1)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui