北の国から 


北海道の記録がまだ完了していませんでした。

北の国からのロケ地

富良野の麓郷を偶然通りかかり、五郎さんの家に寄ってきました。
a0185007_18334190.jpg
ここのBGMも・・・・泣かせます・・・

泥のついた一万円札・・・・(T_T)

最初の家

a0185007_18334861.jpg
途中、雰囲気と不釣り合いなロックな曲がかかっており、

???と思って近づくと・・・
a0185007_18335307.jpg
でるでしょうでるでしょう あたりを見渡せば、出ないわけがないという山の中

倉本聰ワールド

しんみりと、ひたって参りました。 



最後は食べ物の記録

メロン
a0185007_18383450.jpg

メロン
a0185007_18340546.jpg
夕食

ビシソワーズ

a0185007_18365922.jpg
前菜 アスパラと海鮮と白ワイン
a0185007_18370598.jpg
目の前で焼いてくれるステーキには、
おろし山わさび(ホースラディッシュ)をたっぷりと
ああ、 北海道の味ーーーーー

a0185007_18371257.jpg
おかわりは赤ワイン
a0185007_18372163.jpg
景色も御馳走

a0185007_19014125.jpg

朝四時起きで、こんなところにも行ってきました
雲海テラス・・・
ではなく、この日は
雲中テラスでした(T_T)
a0185007_19014797.jpg

夏の北海道は、6月、7月、8月、9月と行きましたが、

7月がベストであることは、間違いない。




8月は、暑いことも。

9月は、寒いことも。

6月は、雨のことも。


歳をとってみないとわからない、
40年の付き合いの友とは
不思議なことに、
友であり、
同士であり
兄弟のようであり、
他人のようであり
ふわふわとした居心地のいい関係。

次はどこに行こうかな。







[PR]
by i-meisui | 2014-07-13 19:18 | | Comments(0)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui