天空树

昨日はお天気も良く、遠くまで見渡せました。

地球は丸い と感じられる所
a0185007_00171053.jpg

ツリーの影が、何かに見える?

a0185007_00180183.jpg



自由の女神?


遠く、多摩の山々の向こうには、富士山
a0185007_20382247.jpg
日が落ちるにつれて、シルエットがはっきりしてくる

a0185007_20421146.jpg



徐々に日が暮れて


a0185007_00205001.jpg

平日の夕方、早めに訪れると、予約無しでも窓際の席に座れます。

日がだんだん暮れていき、

街の灯りが少しずつ増えていき、

夜になり、ツリーがライトアップされる。

この時間帯が一番素晴らしいと思う。おすすめです!

30階のイタリアンで、乾杯 




a0185007_00213467.jpg



三日月が空にかかって


a0185007_00222917.jpg

ライトアップが始まる。
a0185007_00232569.jpg
硝子越しのせいで、室内の灯りが映っております。

a0185007_00241860.jpg

なんだか、飛行機内から見る夕焼けのようでした。

いつも下から眺めてばかりのツリー

初めて上まで登りました。

a0185007_00261046.jpg

午前中の仕事を終えて、午後からのお楽しみでしたが、

予想以上の充実した時間を過ごせて、幸せ♡ 

まだ火曜日だってことは忘れて楽しんだのでした。



a0185007_00291937.jpg



[PR]
by i-meisui | 2015-07-22 00:15 | | Comments(0)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui