人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏旅 ( 夏休み 2日目 )

天気  
関東地方、快晴なれど湿度高し。

今日は気温も湿度も高く、不快指数も高し。

しかし、こんな日もいいことがあります。

いつもは手の甲に歳がしっかり出ているのに、
今日はお肌が潤っていて、手の見た目年齢が
マイナス15! くらいかな?

しっとり。


さて、今日から旅に出ます。

夏旅  (  夏休み 2日目 )_a0185007_21113180.jpg

空港で、腹ごしらえをして、

夏旅  (  夏休み 2日目 )_a0185007_21122108.jpg

飛んで来たところは、

夏旅  (  夏休み 2日目 )_a0185007_21131916.jpg

雨………………

台風12号の影響でしょう。(T_T)


天気は回復傾向にあるらしいので、


夏旅  (  夏休み 2日目 )_a0185007_21152795.jpg

レンタカーを借りる。

試乗してみたかったHONDAのヴェゼル、ハイブリッド。

カッコいいし、室内は広いし、燃費はいい。

乗り心地は、ちょっとゴツゴツかなぁ。


水分補給もわすれずに。

夏旅  (  夏休み 2日目 )_a0185007_21201122.jpg

夕飯は、色々たらふく! 満足満足‼️

デザートまでしっかり腹の中。

夏旅  (  夏休み 2日目 )_a0185007_21272418.jpg

明日は晴れますように。









by i-meisui | 2015-07-25 10:18 |

旅・ひとり旅・歌舞伎&舞台・展覧会等 それぞれカテゴリからご覧ください。


by meisui momo