スロージョギング

先日、ウォーキング中に、背後から聞こえてきた足音。
ザッザッザッザッ
誰かがジョギングしてきた。
追い越せるようにやや端に寄るも、中々追い越していかない。
しかし、確実に近づいては来ている。

ようやく追い越して行ったのは、ウインドブレーカーに身を包んだお爺さんだった。
ザッザッザッザッ
ゆっくりゆっくりのジョギング。

少したって、私も真似をしてみた。
ザッザッザッザッ

いい感じ。
これならできそうだ。

でも、住宅街を走るのはちょっと勇気がいるので、
今日は、久々にサイクリングロードへ行ってみた。

a0185007_14420626.jpeg
景色はまだ冬
でも、風は冷たくないし、なんとなく春の匂い。

体調も良さそうなので、ウォーキングからスロージョギングに。

快調快調!今度から少しずつ距離を伸ばしていこう。

冬景色と言っても、地上に視線を落とすと、
a0185007_14445831.jpeg

ほら、
a0185007_14451554.jpeg
桜の木の根元に水仙達が
a0185007_14455115.jpeg
あそこにも、ここにも
a0185007_14461038.jpeg

4月の健康診断までに、何キロ落とせるかな?






[PR]
by i-meisui | 2016-03-05 14:35 | 生活 | Comments(0)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui