3月9日

今日で学年末試験も終わり。
新年度の人事も発表になって、
周囲は新しい環境に向かって皆高揚した雰囲気になってきました。

娘の初めての14日間の実習も昨日で終わり、
働くことの大変さを実感したよう。

お疲れ様の夕ご飯
a0185007_23272699.jpeg

a0185007_23292424.jpeg

過保護と思いつつ、
毎日、何かしらお楽しみを用意してあげました。
(ついでに自分の分も)

レポートやら翌日の準備やらで、寝る時間も少なく、
食欲も減退。
お昼の給食はしっかり完食していたそうなので
(残したくても残せない)安心でしたが、
おやすみ前のノンカフェイン栄養ドリンクを用意したりも。

帰宅後は、クルに癒されて
a0185007_23591590.jpeg

1人暮らしで実習をこなしている人は、ほんとエライね。

息子はの方は、今オーストラリアへ旅行中。
スカイダイビングだのラフティングだのスキューバダイビングだのするとか言ってたけど、
考えると心配になるから、もう何も考えない。

心配事は頭から追い出して…

採点しなくちゃ!!








[PR]
by i-meisui | 2016-03-09 23:21 | 生活 | Comments(0)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui