新しいことを始める

今週末はお花見のチャンスだというのに、この寒さ…

でも、来週の入学式まで桜は十分にもちそうです。

a0185007_18184440.jpeg

今日は、お寺でヨガ。

本堂は寒かったけれど、1時間じっくりとやったので、なんだか特に腰から下がスッキリとほぐれた感じで、気持ちがいい。


a0185007_18001041.jpeg

ヨガの後には、読経を聞き、
住職さんの法話を聞き、
暖かい座敷に移動して、
温かいお茶と、アーユルヴェーダに基づくお菓子を頂く。

身体の隅々に溜まった余分なものが出て行く感じ。
これはなかなかいいぞ!

a0185007_18194000.jpeg














[PR]
Commented by sippohapu-rinrin at 2016-04-04 21:28
素敵なヨガの時間を過ごされてるのですねぇ(*^^*)
ウチの方ではなかなか見つからなくて。ヨガの後に法話が聴けるって、、、良いですなぁ♪
心身に、良いものが絶対に染み入りますね!
by i-meisui | 2016-04-02 17:55 | 生活 | Comments(1)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui