人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸旅 もしかしたら人生で一番嬉しい日だったかもしれない

神戸旅 もしかしたら人生で一番嬉しい日だったかもしれない_a0185007_22212140.jpeg

息子が初任給で、夕食をご馳走してくれた。
069.gif
入社して丸1ヶ月。研修でこの場所に来て、まだ10日。
しかし、久しぶりに会った顔は随分と大人びて、研修の話や今後の話、同僚との話(まだ学生の延長みたいな感じですが)
なんだかんだとあっても、なんだか楽しそうで、本当に良かった。

なんだか、息子の行く所行く所に必ず出没する父母。

今後もどんどん追っかけするからね〜と宣言して来ました。

あちこち行けそうで、私も楽しみだわ。




by i-meisui | 2016-05-01 22:20 |

旅・ひとり旅・歌舞伎&舞台・展覧会等 それぞれカテゴリからご覧ください。


by meisui momo