陶板浴day

土日合わせて20,000歩以上歩き、足がかなり疲れていたので、昨日月曜日は、陶板浴へ行ってきました。
a0185007_06574187.jpeg
40分程で芯から温まり、ぐっすり眠れます。

お昼はいつものコースで、かわいいカフェの糸さんへ。
夏休みメニューのみだったので、ちょっと残念
ホットドッグと野菜の冷たいスープ、あったかい紅茶。
美味しかった。
a0185007_07003461.jpeg

土日は、亭主殿のもくろみで、家具屋めぐり。
土曜 IKEA→東京インテリア→幕張AEON MALL
日曜 大塚家具有明ショールーム→東京インテリア→ららぽーと東京ベイ

a0185007_07033856.jpeg
大塚家具有明ショールームは、とても広く、担当アドバイザーが何時間でも丁寧に案内してくれて、とても参考になりました。
亭主殿のもくろみはまだまだ続きそうです。








[PR]
by i-meisui | 2016-07-26 06:55 | 生活 | Comments(0)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui