お知らせ

こんばんはいつもブログを読んでくださってありがとうございます。四月頃から、パソコンでの記事投稿がしにくい状態が続き、サポートセンターに相談していましたが、なかなか改善されません。旅の記録などはカメラの写真を使用したいのですが、長谷寺の記事以降は、写真もアップできない状態です。とりあえず、こちらのブログは、休止いたしまして、別に新しいブログを立ち上げようと思っております。現在多忙中ゆえに、8月に入ってからになるかと思います。スマホからの記事投稿はできるので、ぼちぼち更新は続けると思いますが、新しいブログが立ち上がりましたら、またこちらからお知らせ致します。よろしくお願い致します。 
[PR]
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-07-01 17:47
そうだったのですね
ぼちぼち更新も楽しみに寄らせて下さい~(*^^*)
クルトンちゃんの登場も楽しみにしてます!
by i-meisui | 2017-06-29 19:43 | Comments(1)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui