お盆休み

まったりとしたお盆休みです

各自、旅行はお盆を避けて出かける予定。

先週木曜日から息子が帰宅し、ひたすらゴロゴロしてます。

家族全員がまったりゴロゴロの五日間、久しぶりに満喫しました。

娘がバイト、亭主殿がジムへ行っている午後、
息子と2人でお昼ご飯を食べて、リビングで各々昼寝。
そういえば、息子が幼稚園にあがる前は、こうして2人でお昼寝してたなぁ〜
私が横になっても、なかなかお昼寝しなくてごそごそ遊び回っていて、私がウトウトして、フッと気付くと息子が私の隣でいつの間にかに寝てたり。

懐かしい。

次帰ってくるのは寒くなってからかな…

昨日は爺婆殿を連れて総勢6人でお肉を食べに行きました。「ステーキの宮」へ。

爺婆殿、結構しっかり食べられる。私や娘と同じ量をペロリ。だから元気なんです。

a0185007_12154051.jpg


a0185007_12154161.jpg


リーズナブルなのに柔らかくて美味しかった💕

休み中、娘とはちょくちょくお買い物へ。
a0185007_12154282.jpg

アフタヌーン・ティーでランチの後
ついでにこんなものも。半分こ。







[PR]
by i-meisui | 2017-08-14 11:58 | Comments(0)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui