ニャンコハウス

a0185007_19381903.jpg
クルが初めてうちに来た時に用意したニャンコハウス

やんちゃな甥っ子が来た時に、クルがニャンコハウスに入ってる状態で、ハウスを持ち上げたり振り回したりしたせいか、その後、全く全然一度もハウスに入らなくなってしまって、ただのオブジェと化していたのに、四年ぶりにハウスを洗ってソファーの上に乗せたら、なんと、その日からお気に入りに!
姿が見えない時は、ほとんど入ってます。

a0185007_19422778.jpg

話変わって、

そろそろ、フリーの人間がいないと、我が家(その周辺込み)が、うまく回らないのではないかという状況になって来た。
来年4月からは娘も社会人、息子もいい歳だし。

急激に爺婆殿達も手がかかるようになったし。

亭主殿は、今の仕事はあと約1年半で引退し、次の仕事を立ち上げるための助走を始めてるし。

クルにも兄弟が欲しくなったし
a0185007_19500247.jpg
カメラ目線(๑˃̵ᴗ˂̵)

a0185007_20484713.jpg







[PR]
Commented by sippohapu-rinrin at 2017-11-14 20:21
meisuiさん、こんばんは!(*^^*)
ハウスからこっちを見るクルちゃんのなんと愛らしいことか~!四年ぶりですか~ お洗濯してその時の記憶もクリーニングされたのかな?これからもっと寒くなるから、ハウスにインしてくれると安心ですよネ!

生活に変化ありですか? クルちゃんにも兄弟が!?(^w^)
なんだか楽しみですねぇ♪
Commented by i-meisui at 2017-11-19 21:04
rinrinさん
コメントありがとうございます
急激に寒くなりましたね〜
ハウスの中は猫の体温で結構あったかいんですよね
一緒に入りたいくらいです😅
来年は色々変化ありの予定です。
またブログにアップしていきますねー
Commented by i-meisui at 2017-11-19 21:04
rinrinさん
コメントありがとうございます
急激に寒くなりましたね〜
ハウスの中は猫の体温で結構あったかいんですよね
一緒に入りたいくらいです😅
来年は色々変化ありの予定です。
またブログにアップしていきますねー
by i-meisui | 2017-11-12 19:37 | | Comments(3)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui