<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょっと休憩

a0185007_17292530.jpg


今日は1日中寝てます。

クルが一緒にねてくれてて、嬉しい。

昨日、日帰り人間ドックで、胃カメラと大腸内視鏡検査をし、午前中と午後、2回も鎮静剤打ったせいか、効きすぎて眠いのなんの…
おまけに、持病の頭痛、頭痛に漏れなくついてくる吐き気。
ポリープ1個切除したので支給された養生食の味気なさ。
先程飲んだ 痛みに負けLuna! のおかげで、今は楽になりましたが、
たかが検査でこの体たらく、情け無い。
[PR]
by i-meisui | 2015-03-27 17:20 | Comments(0)

富岡製糸場

a0185007_15452432.jpg



世界遺産の里は、春
[PR]
by i-meisui | 2015-03-23 15:42 | | Comments(0)

軽井沢

a0185007_1463153.jpg


山の春はまだもうひと息
[PR]
by i-meisui | 2015-03-23 14:05 | | Comments(0)

草津国際スキー場

a0185007_1244250.jpg

すいていて、滑りやすそう。
[PR]
by i-meisui | 2015-03-23 12:43 | | Comments(0)

草津温泉♨︎

a0185007_15102061.jpg

a0185007_15102164.jpg

[PR]
by i-meisui | 2015-03-22 15:09 | | Comments(0)

足湯 八ッ場ふるさと館

a0185007_11522974.jpg

[PR]
by i-meisui | 2015-03-22 11:51 | | Comments(0)

八ッ場

a0185007_11455385.jpg

春の気配

ダムが完成したらこの橋の下は水没してしまう。
[PR]
by i-meisui | 2015-03-22 11:44 | | Comments(0)

飲める喜び

a0185007_2028296.jpg
使った金額3,000円~4,999円

[PR]
by i-meisui | 2015-03-21 20:23 | Comments(0)

LINE

幼馴染みで親友が胃癌で胃を半分以上切除しました。

手術が決まったとメールが来た時、私の方が動揺してしまって、帰宅途中の赤信号で見たメール。手が震えて、近くのスーパーの駐車場に車を止めて返信しました。

術後会いに行った時は、もう普段どおりでほっとしました。
そして今日退院。
この後、次の治療がはじまります。

彼女の入院をきっかに、LINEのグループを作りました。

無理なく、お互いに言葉を交わし合う。

LINEって、中高年に最適なツールだなぁと今しみじみ思います。

それぞれ仕事や各自の生活でいっぱいいっぱいで、なかなか話もできない古い友人同士自然に繋がって話せる。

思わぬ副産物を産んでくれる。

明日はプチ同窓会になりそうです。003.gif
[PR]
by i-meisui | 2015-03-13 21:40 | Comments(0)

春雷

a0185007_20482624.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い

雷。春雷。

周りに色々なことが起こりまして、
今月癌の手術をした近しい人が、3人。
(叔母と友人)

別に、亡くなった方が2人。

私もちゃんと検査しましょう。



[PR]
by i-meisui | 2015-03-09 20:38 | Comments(0)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui