人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂言とガレット (6/7thu.)

今日はバラ園の続きを、と思ってゐましたが、
完成したとたんに、全部消えてしまい・・・・・・(T_T)
また明日やりなおしマス。


さて、本日は
国立能楽堂にて、狂言鑑賞。(開演前に撮影)
狂言とガレット (6/7thu.)_a0185007_1971096.jpg


思っていた以上に、生徒達にも大ウケ 

狂言のような単純な笑いって子供達は大好きなんですね。
普段はふてくされてる奴らも無邪気に笑ってましたよ。 

さすが狂言師。

昼には解散だったので、午後はフリー。
同僚達と新宿までブラブラ歩き、ほどよくお腹をすかせてランチ。
新宿高島屋の ブレッツカフェ クレープリーにて。

ランチセットで ガレットデザートクレープサラダ飲み物で1680円
種類も多くて迷ってしまう012.gif

生ハムのガレットと シードル
狂言とガレット (6/7thu.)_a0185007_19494971.jpg


ルバーブと苺のジャムのクレープ
狂言とガレット (6/7thu.)_a0185007_19501434.jpg


新宿駅の新南口なんて、私が通ってた頃は無かったですからね~あの場所は前は何だったか思い出せないほど変わってました。新宿はまだまだ発展続けてますね。
by i-meisui | 2012-06-07 20:03 | 歌舞伎・舞台

旅・ひとり旅・歌舞伎&舞台・展覧会等 それぞれカテゴリからご覧ください。


by meisui momo