手フェチ足フェチ ( 再)

2013年11月13日の記事を再アップします。
クルトンが初めてうちに来た頃の記事です


クルトン


日に日に行動範囲が縦にも横にも広くなり、

動きもどんどん俊敏になっていきます。

どんどん猫らしくなる?という感じ。

あっという間に大きくなってしまうんだろうなぁ~

今のうちに、たっぷり子猫時代を楽しもうと思う。



起きているときは、家中とととととととととととと走り回り、

人間の足と手がお友達。

a0185007_13384112.jpg


    クルトンパンチ!!! クルトンキック!!!

a0185007_13385913.jpg


a0185007_133969.jpg


沢山運動して、食べて、満足すると自分からゲージに入ってお昼寝。

手のかからぬ子じゃ。


  猫ブログ、始めた方がいいかしら。(^^;)
[PR]
Commented by sippohapu-rinrin at 2018-01-10 10:41
おはようございます!
うわぁ~!(*≧∀≦*)そうなんです!
この感じ!もう まんま!
王子も、今では殆ど動きませんが(^^; 仔猫時期はクルちゃんと一緒!家中走り回ってました。ゼンマイ仕掛けのちっちゃな猫人形みたいな(笑)
人の手足もよく噛んでましたねぇ… クルちゃんは、痛くなかったですか? 王子は甘噛みできなくてこっちは傷だらけでした(ってことも思い出し…感慨無量です(T^T))

…やっぱり何処かでルーツが一緒でしょうか?(笑)
仔猫時期にもしウチの王子といたら、きっと本当に兄弟みたいに仲良しになったでしょう(信じて疑いません!笑)
クルトンパンチとクルトンキック、絶対可愛いくて何度でもおみまいしてほしくなりますネー(^w^)♪

貴重な記事の再アップ、ありがとうございます!
また折に触れ、仔猫クルトンちゃんを見に来たいです~
(*´ω`*)
Commented by i-meisui at 2018-01-14 17:12
> sippohapu-rinrinさん
コメントありがとうございます!
クルはいまだによく噛むんです(>_<)
小さい時から人間界に一人でいたせいか、噛んではいけないことを学べなかったのかな?と思います。爪よりも牙が怖いです!爪を切るときは専用のマスクをつけるんですよ。
春頃には兄弟を迎えたいと思っているのですが、大丈夫か心配です。
by i-meisui | 2018-01-09 17:21 | | Comments(2)

平凡な主婦の暮らしの日記


by meisui