人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 秋旅 志摩

10月2日(金)

名古屋で昼食をとって、近鉄特急でまっすぐ賢島へ。

伊勢の海は波一つ無い穏やかな海。

英虞湾クルーズ、なんと大きな船なのに、乗客は私たち3人だけの貸し切り状態。

2015 秋旅 志摩_a0185007_22144862.jpg
山並みが幾重にも連なっている景色が神々しい

真珠の養殖場もそこかしこに・・・ 

2015 秋旅 志摩_a0185007_22151486.jpg

太陽が少しずつ傾いていく時間

2015 秋旅 志摩_a0185007_22210910.jpg
そして、夕暮れ時のホテルからの眺望  とても静か・・・

2015 秋旅 志摩_a0185007_22161556.jpg
「海辺ホテル プライムリゾート賢島」
ホームページで見るとちょっとチャラチャラした感じかな?と思ったけれど、
実際は全然そのようなことはなく、静かで落ち着いたしっとりしたホテルだった。

夕食は、まずシャンパンで乾杯

2015 秋旅 志摩_a0185007_17561016.jpeg

2015 秋旅 志摩_a0185007_17565298.jpeg


朝の景色はまた一変して、南欧風?
2015 秋旅 志摩_a0185007_18165490.jpg
2015 秋旅 志摩_a0185007_18163720.jpg
2015 秋旅 志摩_a0185007_18162385.jpg



朝食は、ブッフェではなくテーブルまで運んでくれます。細かいものが沢山でうれしい。
ジュースも1つ1つが、ミックスジュースで、
素材も珍しいもの、初めてのものなど。覚えてないのが残念007.gif
何からいただこうか迷うくらい。
パンはトーストの他にもワゴンに食べ放題。
もっと胃が大きかったらなぁ
2015 秋旅 志摩_a0185007_17574309.jpeg






2015 秋旅 志摩_a0185007_17575989.jpeg

by i-meisui | 2015-10-12 18:18 |

旅・ひとり旅・歌舞伎&舞台・展覧会等 それぞれカテゴリからご覧ください。


by meisui momo