人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三代目@TOKYO DOME

三代目@TOKYO DOME_a0185007_22571960.jpg
開演前のドーム
三代目@TOKYO DOME_a0185007_22572171.jpg
これも開演前。
異次元に迷い込んだような空間。
ワクワクワクワク
三代目@TOKYO DOME_a0185007_22572337.jpg
友人に余ったチケットを譲ってもらい、行ってきました。
特別にファンではなくても楽しめた。
残念だったのは、
きゃーーー♡のタイミングがよくわかんなくて、
今のきゃーーーは、何のきゃーーー???と、周囲を見回しちゃったこと。
時間がたつにつれてわかったのは、

彼らのシビれるポーズに、きゃーーー♡でした💦

上半身裸になったら、きゃーーー♡
ウインクしたら、きゃーーー♡
シャツをめくり上げたら、きゃーーー♡
ダンサーの女性と絡むと、きゃーーー♡

う〜ん、そういうきゃーーー♡には乗れなかったなー
残念!

次はちゃんと曲を覚えていこう。



by i-meisui | 2017-10-19 22:55 | 歌舞伎・舞台

旅・ひとり旅・歌舞伎&舞台・展覧会等 それぞれカテゴリからご覧ください。


by meisui momo